この、一週間体がだるい…
風邪が治らない…
肩こりもひどくて、頭が痛くて、気持ち悪い。
最悪。
もういやだ。
てか、なんだよ。
小言ブツブツ…
居たらいけねぇのかよ。
おめぇのときは、どうだったんだよ。
そんなに、まだ甘えたいのかよ。
あ~~~
文句?愚痴?ならまだまだ、あって書くことありすぎるけど…
そんなに、ストレスたまってるんだろうね。
明日は、殿は、学校近くの公園で、落ち葉拾い(公園清掃)があるわ。
軍手が、じぃじのだから大きすぎるけど我慢してもラオ!
姫は、やんちゃ度がひどすぎる。
女の子じゃない。
ありゃ…男の子だわ…
お空に居る、お兄ちゃんが今姫の中に居るのかな?
体調悪いときに、こうやんちゃだと疲れがひどい…
まぁ兄妹仲良くしてください。
取っ組み合いのけんかだけは、そろそろやめてほしいな。
姫も負けてないからなぁ…
どうやっても、お兄ちゃんには勝てないよ。