さて。子供たちと、久々に走った。 しんどいのに、走らされるなんて… お昼に約2時間ほど公園に居たような気がする。 少し、暑かったし… ベビーカー押して、自宅に帰ると、足が痛い。 その後、姫はすぐ寝てくれたので、、家事しやすかった。 殿は、またすぐ友達と、遊びに出かけてたので、リビングが「シ~ン」って 今は、子供たちは活発に動いてる。 また、明日も公園に出かけるぞ。 明日は、水筒持参しよう。 今日は、せかされて出たものだから、用意してなかったんだよな。 そろそろ、睡魔が… でわ、明日。