まだ、はっきりしないなぁ…
息苦しいのは変わらないんだけど…
今日は、父親の機嫌が悪いから、ホント嫌なんだけど…
余計、苦しくなる。
ん?父親とのストレスもあるのか?
たかが、賞味期限で、キレるなや。
母親が、のこっとるの使ってもいいか?って聞いただけじゃん
まだまだ余裕で、期限内です。
それなのに、「いつからおいといた物かも分からんものくわすんか?」
おとうさん?多分先週の日曜日に、買ったやつじゃないかな?
それで、母親にきれんでもいいんじゃないん?
もういや。
こんなんで夜まですごすの?
はよう、一日が終わればいいのに。
なので、子供たちと外で遊ぼうかな。
てか、殿よ、昼ごはん食べさせろ~。
旦那も、まだ部屋から出てこんし。
おまえ、いつまで寝てんだよ。
余計、苛々して苦しくなるから考えるま。
とりあえず。では!