まだまだ調子悪い | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

まだ、はっきりしないなぁ…



息苦しいのは変わらないんだけど…




今日は、父親の機嫌が悪いから、ホント嫌なんだけど…





余計、苦しくなる。



ん?父親とのストレスもあるのか?






たかが、賞味期限で、キレるなや。







母親が、のこっとるの使ってもいいか?って聞いただけじゃん







まだまだ余裕で、期限内です。








それなのに、「いつからおいといた物かも分からんものくわすんか?」






おとうさん?多分先週の日曜日に、買ったやつじゃないかな?







それで、母親にきれんでもいいんじゃないん?









もういや。







こんなんで夜まですごすの?






はよう、一日が終わればいいのに。







なので、子供たちと外で遊ぼうかな。







てか、殿よ、昼ごはん食べさせろ~。








旦那も、まだ部屋から出てこんし。


おまえ、いつまで寝てんだよ。




余計、苛々して苦しくなるから考えるま。






とりあえず。では!