お久どす今年も、もう5月ですなぁ… 殿が幼稚園卒業して、小学校に 今は、だいぶ慣れてきたのか学校が楽しいと 毎日言ってくれていて なんかホッとしてしまう毎日です。 もう少しで初めての運動会 どうなることやら… 一方、 姫は、段々と目が離せなくなってしまい… 殿の時よりも、やんちゃすぎる… でも、毎日が楽しいし、時間がたつのが早いな! 今回は、これにて終わり!!!