兄妹喧嘩毎度おなじみ、兄妹喧嘩が…始まりました(_ _。)うちのこ達は、どうして声を荒げるのかクリスマスケーキでもめないで…Y(>_<、)Yお兄ちゃんが、やっぱり折れちゃった(*´Д`)=зゴメンね…娘が、喋れるようになったら、もっとスゴいんだろうね…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノでも仲のいい兄妹なので二人の笑顔が、私の宝です≧(´▽`)≦