兄妹喧嘩 | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....


毎度おなじみ、兄妹喧嘩が…始まりました(_ _。)
うちのこ達は、どうして声を荒げるのかダウン

クリスマスケーキでもめないで…Y(>_<、)Y


お兄ちゃんが、やっぱり折れちゃった(*´Д`)=з



ゴメンね…




娘が、喋れるようになったら、もっとスゴいんだろうね…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でも仲のいい兄妹なので二人の笑顔が、私の宝です≧(´▽`)≦