晴れた… 今日は…変な天気だな 雨って予報になってたから、参観日も教室での授業で 『親子でおにぎりを作る』というものだった… ゲームで先生に、『○○グラム作ってください』 と言われても… 殿と、『このくらい?』、『このぐらいかな?』 とにぎにぎ… 結果10グラム多かった いやぁ放送で、全員のグラム数発表はちょっと 恥ずかしかった(->_<-)出席番号順だから呼ばれるの早いこと×2… まぁいい思い出になりました。