(・_・) 今日も…一日中雨なのかなぁ 子供達の風邪も、治ってきていて良かったよ。 眠たいはずなのに 眠れない… 今日は、お昼頃に殿の参観日があるから 少しでも睡眠とりたいのに… 何故眠れない… 色々考えると、寝れないんだな 1時間くらいでも寝るように頑張ってみようっと