何故… も子供達が、早く寝てくれたから、寝る準備して子供達の布団の中に入った途端二人とも起きてしまった…(泣)こりゃー当分寝てくれないぞ…は、天気が良いから歩いて親子3人で出掛けようと思ってる…いつまた寝てくれるだろうか…お嬢はご機嫌で…殿はテレビに集中してるし… とりあえずおやすみなさい