おはよ♪ の天気は、からに変わるらしいイマイチパットしないてんきだゎ… 黄砂のピークはこの時期は、外に洗濯物干したくないね。風は強くて飛んでいきそうだし… GWも後半戦地元では、から祭だわ…人が多くて混雑毎年してるから今回も、テレビで観ていようかな