男呑み・・・。 | オオカミの遠吠え

オオカミの遠吠え

日記を書いてるわけではありません。。。

1日1ブログを目標にコツコツ頑張ります!!



こんにちわー(・∀・)





いやぁー暑いぜ!!メラメラ



日本の夏は燃えてるぜ晴れあせる






オオカミの腕は仕事により、


綺麗な半袖焼けをしていますあせる







もう、日焼け止めなんて気持ち程度の効果しか望めません。。。




オオカミの首はポロシャツ焼けしていて、


鎖骨あたりがVの字に黒くなってますしょぼん






自分の色の白さをキープするために


夏に入ったあともしばらくは長袖を着て頑張ってたのにぃ~ガーン




まぁ、これからはきっと涼しくなるでしょ!!




さて、昨日は

毎年恒例(?)職場企画の男呑みあせる



半分強制参加だったあせる

オオカミお酒呑めないんだけどなぁー




photo:01




お楽しみ企画的なものがあって、みんなでアンケートとってワー!ってなってましたアップ


お酒強い人はホントスゴイとおもう。


ジュースみたいに飲んじゃうもんね。


くわばらくわばら。。。。









そうだあと1ヶ月でICの一次試験ガーン


仕事が今のところになってからというもの勉強がはかどらないあせるあせる


もーどーしたらいいのっ!!











あと一人暮らしのお部屋、いい加減見つけなきゃ!


10月に入ったら直接、自分の目で確かめて契約して、、、


職場にも連絡して、新しい会衆も見て来て、


間取りにあう家具家電を買って、


引っ越しの荷造り始めなきゃっ!!(°∀°)b


とりあえず部屋が決まらない事には何もはじまらないもんな!


がんばろ!







オオカミより。





iPhoneからの投稿