英雄ガープと赤髪シャンクス・・・。 | オオカミの遠吠え

オオカミの遠吠え

日記を書いてるわけではありません。。。

1日1ブログを目標にコツコツ頑張ります!!












おっはー晴れ







いやあ、一昨日地元のゲームセンターに行ったらさ






ONE PIECEのグランドライン・メン シリーズの新作があったわけさラブラブ!アップ

















今回は、英雄ガープと赤髪シャンクス恋の矢







オオカミの遠吠え








カッコイイ~~~ラブラブ!







そして、どちらもお若い。笑


















シャンクスなんてまだ麦わら帽子被ってた頃のだよ!?






ガープはまだ髪の毛が黒々としているときのだし音譜














しかも




なんか、今回は2つ取るの結構ラクちんだった!!









So-Yu Toys NYにあったUFOキャッチャーで取ったんだけど





今回は、両面テープとかの妨害が少なくって





しかも景品が穴の方向に一直線に転がるような配置がされてあったから





作戦が立てやすかった(・∀・)












なーんて言っても、1体1500円(500円玉を3回)だったけどねあせる¥





てへぺろヘ(゚∀゚*)ノ














に、しても。





やっぱり前回の不死鳥マルコが取れなかったのは残念すぎるっっっっっっガーンあせる




















オオカミより。