皆さんこんにちは😃

今日は雨です。

いくのやめようかと思いましたが仕事終わりで〜雨止んだ(笑)

んで

今日も別の場所へ〜

雨後なんで期待します


今年はシーバスの数が全体的に少なく中流は1匹がいいところ

今日はいつもよりいいです


サイズ感は否めませんが釣れるだけまし

ミノーのクイックリターンでヒット

しかしまたヒットしましたがバラシ


同じようなサイズ感

まあ釣れるだけまし

以外と気温がまだまだ上がりません

これから良くなるとかもわかりませんが

逐一チェックします😊

ちなみに河口は良かったみたいな


それじゃまた