皆さんこんにちは😃
今日は雨です。
いくのやめようかと思いましたが仕事終わりで〜雨止んだ(笑)
んで
今日も別の場所へ〜
雨後なんで期待します
今年はシーバスの数が全体的に少なく中流は1匹がいいところ
今日はいつもよりいいです
サイズ感は否めませんが釣れるだけまし
ミノーのクイックリターンでヒット
しかしまたヒットしましたがバラシ
同じようなサイズ感
まあ釣れるだけまし
以外と気温がまだまだ上がりません
これから良くなるとかもわかりませんが
逐一チェックします😊
ちなみに河口は良かったみたいな
それじゃまた

