皆さんこんにちは😃

梅雨時期に入りました:-(

てことで天気が良くない日が続きますね

どんよりしていて気持ちが滅入らないようにしましょう。

んで

今日は朝一で河口付近でトライ

友人はゲットしましたが自分はノーバイ

場所変えて川でトライ


さっそく



レギュラーサイズ


しばしして



またまた、ヒット

レギュラーサイズ

今日はだい2ポイントなり

その後に粘っていたらかなりイイサイズがヒット

しましたが何故かアウト:-(


今日はミノーオンリーでした〜


それじゃまた