皆さんこんにちは😃
梅雨時期に入りました:-(
てことで天気が良くない日が続きますね
どんよりしていて気持ちが滅入らないようにしましょう。
んで
今日は朝一で河口付近でトライ
友人はゲットしましたが自分はノーバイ
場所変えて川でトライ
さっそく
しばしして
またまた、ヒット
レギュラーサイズ
今日はだい2ポイントなり
その後に粘っていたらかなりイイサイズがヒット
しましたが何故かアウト:-(
今日はミノーオンリーでした〜
それじゃまた
皆さんこんにちは😃
梅雨時期に入りました:-(
てことで天気が良くない日が続きますね
どんよりしていて気持ちが滅入らないようにしましょう。
んで
今日は朝一で河口付近でトライ
友人はゲットしましたが自分はノーバイ
場所変えて川でトライ
さっそく
しばしして
またまた、ヒット
レギュラーサイズ
今日はだい2ポイントなり
その後に粘っていたらかなりイイサイズがヒット
しましたが何故かアウト:-(
今日はミノーオンリーでした〜
それじゃまた