皆さんこんにちは😃

週末はいかがでしたか?

サッカー〜ワールドカップみてます!

是非是非勝ちすすんで下さい。

実は〜自分はキャプテン翼世代

小学4年でやってました。当時は全然人気ありませんでしたが(笑)

ずっと見てると長いんでハイライトみてます! まあ自由ですから応援

さて

日曜日は釣り

かなり渋いでした〜まあたくさんルアーでたくさんの人が水面叩きやってればスレるよね(笑)

普通に時合で投げてもバイトすらありません😭

んで

やはりやりました。例のやり方


こんにちは😃レギュラーサイズ

このあとバラシが1

まあ魚だって馬鹿じゃありません。

簡単にはもう釣れませんよ〜

デイゲーで自分ポイントかもしれませんが・


それじゃまた


サイズ〜40