皆さんこんにちは😃
週末はいかがでしたか?
サッカー〜ワールドカップみてます!
是非是非勝ちすすんで下さい。
実は〜自分はキャプテン翼世代
小学4年でやってました。当時は全然人気ありませんでしたが(笑)
ずっと見てると長いんでハイライトみてます! まあ自由ですから応援
さて
日曜日は釣り
かなり渋いでした〜まあたくさんルアーでたくさんの人が水面叩きやってればスレるよね(笑)
普通に時合で投げてもバイトすらありません😭
んで
やはりやりました。例のやり方
こんにちは😃レギュラーサイズ
このあとバラシが1
まあ魚だって馬鹿じゃありません。
簡単にはもう釣れませんよ〜
デイゲーで自分ポイントかもしれませんが・
それじゃまた
サイズ〜40
