皆さんこんにちは😃

元気ですか

自分は腰が痛いです。(笑)

さて今日もなかなか渋い荒川へ

ホントに今年は渋いです。特にデイゲー

クロスで投げつづけてやっぱり反応なし

まあ1時間位

いつもの通常運転てすね

ダウンで投げ始める

さっと


魚がいない

というか少ないです。簡単に釣れないんで釣れたら嬉しい

またダウンで

しばらく投げ始める

またさっと


キビレが

その後はなんもなし

他の場所も似たりよったり

1匹を大事に釣ろう


それじゃまた