皆さんこんにちは😃
元気ですか
自分は腰が痛いです。(笑)
さて今日もなかなか渋い荒川へ
ホントに今年は渋いです。特にデイゲー
クロスで投げつづけてやっぱり反応なし
まあ1時間位
いつもの通常運転てすね
ダウンで投げ始める
さっと
魚がいない
というか少ないです。簡単に釣れないんで釣れたら嬉しい
またダウンで
しばらく投げ始める
またさっと
キビレが
その後はなんもなし
他の場所も似たりよったり
1匹を大事に釣ろう
それじゃまた
皆さんこんにちは😃
元気ですか
自分は腰が痛いです。(笑)
さて今日もなかなか渋い荒川へ
ホントに今年は渋いです。特にデイゲー
クロスで投げつづけてやっぱり反応なし
まあ1時間位
いつもの通常運転てすね
ダウンで投げ始める
さっと
魚がいない
というか少ないです。簡単に釣れないんで釣れたら嬉しい
またダウンで
しばらく投げ始める
またさっと
キビレが
その後はなんもなし
他の場所も似たりよったり
1匹を大事に釣ろう
それじゃまた