今日は、きのう花畑牧場カフェで買ったカマンベールチーズをサラダに使ったよ**Keiko's blog**-9c67fee2dc8d989c331eca536d3e5772.gif
 
 
 
アボカドとプチトマトとエビとチーズを、胡麻ドレとマヨネーズを混ぜたもので和えました**Keiko's blog**-tartodpg8092610.gif**Keiko's blog**-baovabnh8224710.gif
 
 
 
好きなものを全部一緒に混ぜたんだから美味しいに決まってるよね**Keiko's blog**-ファイル00960002.gif**Keiko's blog**-zvxvxasp4281610.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、Yさんおすすめのボロニアソーセージを使って野菜炒め★
ブラックペッパーがいい感じです。一杯飲まずにはいられませんでしたカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…風邪気味なのに。笑
 
 
日曜日までに治るか心配。
やばーい**Keiko's blog**-kcoohuat12556310.gif
 
仕事行きたくない~


わかってる………。
















傷つくのは自分だってことくらい…………

































でも、どうしても我慢できなかったの。











気になって仕方ないの。















気持ちを抑えることができなかった……。































ちーちゃんにまたカラーお願いしちゃったハート

ディズニーシーの前に、カラーするぜよ音符音符うふふ。