トライ* 今日は、きのう花畑牧場カフェで買ったカマンベールチーズをサラダに使ったよ アボカドとプチトマトとエビとチーズを、胡麻ドレとマヨネーズを混ぜたもので和えました 好きなものを全部一緒に混ぜたんだから美味しいに決まってるよね あとは、Yさんおすすめのボロニアソーセージを使って野菜炒め★ブラックペッパーがいい感じです。一杯飲まずにはいられませんでした …風邪気味なのに。笑 日曜日までに治るか心配。やばーい 仕事行きたくない~
だって*わかってる………。傷つくのは自分だってことくらい…………でも、どうしても我慢できなかったの。気になって仕方ないの。気持ちを抑えることができなかった……。ちーちゃんにまたカラーお願いしちゃったディズニーシーの前に、カラーするぜようふふ。