今日は大南公園までお散歩クローバー



信号を渡ろうとしたら…
















まさかのめぐちゃんと遭遇!!!

いやぁ~ すごい偶然★
テンション上がった!笑







ちょうどK先生もいたから紹介したかったけど、信号の途中だったからできなかったあせる






ほんとビックリ♪



ダサいエプロン姿を見られてしまったわ。笑











早く21日になーれっ音符