縁*今日は大南公園までお散歩信号を渡ろうとしたら…まさかのめぐちゃんと遭遇!!!いやぁ~ すごい偶然★テンション上がった!笑ちょうどK先生もいたから紹介したかったけど、信号の途中だったからできなかったほんとビックリ♪ダサいエプロン姿を見られてしまったわ。笑早く21日になーれっ