終わっちゃいそうでこわい。

やだ(:_;)



(:_;)

クスリ飲んでも治らないあせる
頭痛がひどくなるばかりあせる







病院行ったのに、お薬もらうの忘れて帰ってきちゃった・・・



でももう一度外に出る気力はないので諦めてねます。









明日までに治りますように。