あ~あ*明日はいよいよ運動会。分担とか動きが書いてある大事なプリントを保育園に忘れてきた…あほだーーもう頭に入ってることは入ってるんだけど、もう一度見直さないと安心できない。朝一でみるしかない!イメージすると楽しい♪ずーっと考えちゃう。吉祥寺いきたい。わくわくー♪