明日はいよいよ運動会。


分担とか動きが書いてある大事なプリントを保育園に忘れてきた…


あほだーー


もう頭に入ってることは入ってるんだけど、もう一度見直さないと安心できない。



朝一でみるしかない!














イメージすると楽しい♪
ずーっと考えちゃう。

吉祥寺いきたい。

わくわくー♪