明日は待ってましたの
ディズニーシー★★
わーいわーいっ

残念ながらお天気はあまり良くないみたいなのですが、雨のディズニーシーを前向きに楽しみたいと思いまふ*
今日は早番で1時上がりだったので、買い物&美容院に行ってまいりました!
かなりのペースでちぃちゃんのお店行ってるから、他のスタッフさんとも楽しく話せるようになってきたよ♪
やはりちぃちゃんのマッサージは私の中でNo.1です*
力加減が絶妙すぎて、やばい!
お買い物では、明日のためにミニーちゃんプリントT買っちゃった!!
BEAMSのと迷ったけど、女の子らしさを選んでみました♪笑
かわいいリュックも買ってしまった。
ボーナス出たから奮発してしまったぜ~★
お財布欲しいけど、欲しいと思うのがなかなか見つからない…

もうボロボロよ~
あー!!!
楽しみすぎるっ♪
ブラビッシーモ見れますように


