明日は待ってましたの
ディズニーシー★★


わーいわーいっ音符

残念ながらお天気はあまり良くないみたいなのですが、雨のディズニーシーを前向きに楽しみたいと思いまふ*









今日は早番で1時上がりだったので、買い物&美容院に行ってまいりました!



かなりのペースでちぃちゃんのお店行ってるから、他のスタッフさんとも楽しく話せるようになってきたよ♪



やはりちぃちゃんのマッサージは私の中でNo.1です*
力加減が絶妙すぎて、やばい!









お買い物では、明日のためにミニーちゃんプリントT買っちゃった!!
BEAMSのと迷ったけど、女の子らしさを選んでみました♪笑


かわいいリュックも買ってしまった。
ボーナス出たから奮発してしまったぜ~★


お財布欲しいけど、欲しいと思うのがなかなか見つからない…しょぼん
もうボロボロよ~







あー!!!
楽しみすぎるっ♪
ブラビッシーモ見れますようにショック!キラキラ


今日は延長番で出勤。



自分では全然大丈夫なつもりだったけど、他の先生たちがすごく心配してくれて、強制的に帰らされました……しょぼん




情けないったらありゃしないダウン
きのう無理をしたせいで、結局みんなに迷惑をかけてしまった……。








おとなしく病院行ってお薬もらってきました。

とりあえずこのガラガラ声と咳が日曜日までに治りますように……。




明日は早番だからゆっくり休みます*

あ~ 情けないっ