お休みなので、新宿でショッピーング
いやぁ~ すごい人だった
でもやっぱり買い物は楽しいですなぁ

スカートとかワンピとか女の子らしい服を買いたかったのに、ズボンとかTシャツとか、やる気のない服しか買ってない

まずい!もっと女の子らしくなりたいのに~
吉祥寺へ移動してオススメのカフェへ

ケーキ食べちゃった~
ぶひ~
夜は立川でひっさびさの
今回は幹事でした!
かおさん仕事で、ゆきのちゃんはカナダに行っちゃってるから参加できなかったけど、今回は7人も集まれたから嬉しい

シネマシティの上にある、かまくらっていうお店に行きました

どうやらとみぃが前にバイトしてたお店だったみたいで、ごめんね~って感じでした

女子力UPコースにしたんだけど、どのメニューも美味しすぎてしあわせ~
やはりMB9は居心地よろし~
笑いすぎて椅子から転げ落ちた

楽しかった~★
9人そろって集まれたらいいのになぁ**



