お休みなので、新宿でショッピーング**Keiko's blog**-kwtoxhco8250710.gif
 
いやぁ~ すごい人だった**Keiko's blog**-01@09~00.gif
でもやっぱり買い物は楽しいですなぁ**Keiko's blog**-at75cnca0e38c2a19bd83i98.gif**Keiko's blog**-gucthdpd7574510.gif
 
 
スカートとかワンピとか女の子らしい服を買いたかったのに、ズボンとかTシャツとか、やる気のない服しか買ってない**Keiko's blog**-irpwelra8353310.gif**Keiko's blog**-ptgytcsp4739810.gif
 
 
まずい!もっと女の子らしくなりたいのに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺へ移動してオススメのカフェへ**Keiko's blog**-dhifjmbl10435210.gif**Keiko's blog**-frowlwwx5713410.gif
 
ケーキ食べちゃった~
ぶひ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は立川でひっさびさの
**Keiko's blog**-voclvrei10897110.gifMB9の会**Keiko's blog**-9i99cebc083254n01d722ide.gif**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
今回は幹事でした!
 
 
かおさん仕事で、ゆきのちゃんはカナダに行っちゃってるから参加できなかったけど、今回は7人も集まれたから嬉しい**Keiko's blog**-ファイル00960002.gif**Keiko's blog**-9c67fee2dc8d989c331eca536d3e5772.gif
 
 
 
シネマシティの上にある、かまくらっていうお店に行きました**Keiko's blog**-zvxvxasp4281610.gif**Keiko's blog**-vxdkyxyz8423110.gif
 
どうやらとみぃが前にバイトしてたお店だったみたいで、ごめんね~って感じでした**Keiko's blog**-ywcmtwoj8236810.gif**Keiko's blog**-zalporks8052310.gif
 
 
 
 
女子力UPコースにしたんだけど、どのメニューも美味しすぎてしあわせ~**Keiko's blog**-fuujmyqr9404610.gif
 
 
 
やはりMB9は居心地よろし~
笑いすぎて椅子から転げ落ちた**Keiko's blog**-qjmfeorj13393710.gif**Keiko's blog**-nbmsvdah8218210.gif
楽しかった~
 
 
 
9人そろって集まれたらいいのになぁ**
 
行ってきました!
 
**Keiko's blog**-DVC00001.JPG
 
Disney sea!!!
 
 
 
 
朝から晩までがっつり楽しみました♪
本当に本当に楽しかったハート
 
 
初めて見たブラビッシーモも大感動でしたしょぼんキラキラ
天気がどうなるか心配だったけど、見れて本当に嬉しかった**Keiko's blog**-huszesio9771410.gif**Keiko's blog**-voclvrei10897110.gif
 
 
シーは景色もすごくいいね!
 
今日はいろんなショーを中心に楽しみました**Keiko's blog**-dce_nemo_0910sp_01.gif**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
 
 
ヒドゥン・ミッキー探したり、名前入りのグラスを一緒に作ったりして本当楽しかった**Keiko's blog**-cyeece280f534cu019b5bi7f.gif**Keiko's blog**-gucthdpd7574510.gif
 
 
ブラビッシーモのあとに乗ったインディジョーンズはめーちゃめーちゃ怖かったけど**Keiko's blog**-01@09~00.gif
でもちょっとキュンとすることもありました**Keiko's blog**-qpipfwjf8200110.gif
へへへ**Keiko's blog**-byhitztw8233810.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな一日**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか言えない・・・