今日は奇跡の登園児7人!

うちのクラスではかなりめずらしい!!
しかも一人早退!!


逆に暇で困ったあせるあせる







定時ぴったりに上がれた♪




これから立川で待ち合わせ♪

明日早番だけど、会って充電するからへっちゃらさ★


お腹空いた~台風台風