わーい*今日は奇跡の登園児7人!うちのクラスではかなりめずらしい!!しかも一人早退!!逆に暇で困った定時ぴったりに上がれた♪これから立川で待ち合わせ♪明日早番だけど、会って充電するからへっちゃらさ★お腹空いた~