早く会いたい!!!



早く土曜日になってほしい!!










けど、
お肌がまずい状態になってる!!!
なぜか右頬にブツブツがいっぱいできてるショック!あせる


どうしよ~(:_;)あせる


こんな顔じゃ会えないよ~


原因はなんだろ。


化粧水変えたから!?

お酒!?

ストレス!?






とにかく、本当に困ったあせるあせる
早く寝よう。