今日は立川行ったよー**Keiko's blog**-fic1ce6f0c1433n0fdc14id3.gif**Keiko's blog**-6bff1bb8002f3939bd7f66dc86017676.jpg
 
 
アイスとドリンクバーのみで3時間もサイゼに居座りました。笑
 
 
 
お子様メニューの間違い探しで、どっちが早く10こ見つけられるか競いました★
 
 
でも、すんごい難しくてなっかなかお互い見つけられず。
 
悔しいので真剣に探しました。
 
 
 
 
 
 
途中休憩したりしながらも、なんとか見つけられてスッキリー!!!
 
 
先入観てこわいね。
 
ここにはないだろうって一度思っちゃうと、何回みてもそこにある間違いは見つけられないもんなんですね。
 
 
 
とにかくモヤモヤが晴れてよかった!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーの本を見ながら、27日のプランについて延々としゃべってたらあっという間に時間が経ってしまったよ!!
 
想像以上にディズニーランドとシーに詳しくて、おもしろかった~**Keiko's blog**-4icfcnc6065238a148201i42.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイゼを出て、どこに行くでもなく喋りながらブラブラと歩いてたんだけど、しばらくして「プリクラ撮らない?」と、予想外の提案が!
 
 
 
 
 
ギャップありすぎだよね!
 
本当おもしろい**Keiko's blog**-tartodpg8092610.gif**Keiko's blog**-baovabnh8224710.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンに行って、ゲームして遊んでからプリクラ撮りました!!!
いやぁ~、新たな一面が見れました♪笑
 
 
 
 
 
 
研修のお土産でコキンちゃんのぬいぐるみをくれて、嬉しかった~ニコニコハート
私なんかのために、ありがたや~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいくほど、何かあるはず…と不安になってしまう。
だめねぇ。
 
 
 
 
 
 
撮ったプリクラを見て、自分の前髪の明るさにショックを受けました~**Keiko's blog**-8i13cnf80cf5b9a1b2f2ei5b.gif
 
暗くしようかな~**Keiko's blog**-bwdzefba8217110.gif

結局おばあちゃんと2時間くらいおしゃべりしてしまったあせる



おばあちゃんのお姉さんは、ヤクザの親分と結婚してるらしい!!

そして、おばあちゃんはヤクザが人を埋めてる現場を近くで見たことがあるらしい!!!!!!!


衝撃~~












帰ってだらだらしよー

夜は渋谷で飲み会。


だるーーーーい。

でもあかねちゃんとめぐには会いたいからがんばる★