ニモ* 夕べはみーちゃん家にお泊まりニモを見ました~久しぶりに見たけど、すごくいい映画だね* 親子の絆ってすばらしい。信じるって大切なことだよね。なんか癒されたなぁ~ 一つひとつの映像もすごくきれいで、海に行きたくなった~ 今日は朝みわこに付き合って高田馬場に行ったよ~ 今日は会社の行事で、舞浜でZED見てからお食事会があるそうです 「シルクドソレイユ絶対寝ちゃう~」 なんて言ってるから、私が代わりに行ってあげたいです おばあちゃんのとこに寄ってから帰ろーっと
雨模様*今日は帰りに雨がザーザー降ってきてびしょ濡れになっちゃったよー寒かった~お風呂入ってあったまろ*あと明日頑張れば土日はお休み♪わーいわーい♪飲み会しか予定ないけど。日曜日、会いたかったなぁ*でも、会いたいなんて言える関係じゃないし。二週間は長いよ~でも、二週間がんばれば念願のディズニーシーだぁ!!!でもやっぱり長い~タイムスリップしたい~ドラえもーん