夕べはみーちゃん家にお泊まり**Keiko's blog**-20091220011116.gif
ニモを見ました~**Keiko's blog**-dce_nemo_0910sp_01.gif**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
久しぶりに見たけど、すごくいい映画だね*
 
 
 
親子の絆ってすばらしい。
信じるって大切なことだよね。
なんか癒されたなぁ~**Keiko's blog**-dce_nemo_0910sp_03.gif
 
 
一つひとつの映像もすごくきれいで、海に行きたくなった~**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝みわこに付き合って高田馬場に行ったよ~
 
 
今日は会社の行事で、舞浜でZED見てからお食事会があるそうです**Keiko's blog**-zvxvxasp4281610.gif**Keiko's blog**-frowlwwx5713410.gif
 
 
 
「シルクドソレイユ絶対寝ちゃう~」
 
なんて言ってるから、私が代わりに行ってあげたいです**Keiko's blog**-09ny_emoji_n04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんのとこに寄ってから帰ろーっと**Keiko's blog**-2b954af025c8adb3bd324d1571d36957213a.gif**Keiko's blog**-90f5a91fefdc35a44e78768913f8a1f1.gif

今日は帰りに雨がザーザー降ってきてびしょ濡れになっちゃったよー

寒かった~

お風呂入ってあったまろ*




あと明日頑張れば土日はお休み♪
わーいわーい♪
飲み会しか予定ないけど。







日曜日、会いたかったなぁ*
でも、会いたいなんて言える関係じゃないし。

二週間は長いよ~しょぼん
でも、二週間がんばれば念願のディズニーシーだぁ!!!



でもやっぱり長い~

タイムスリップしたい~

ドラえもーん