今日もお休みクローバー
 
 
朝から洗濯して~
 
支度しておじいちゃん家
しばらくお喋りしてから、今度はおばあちゃんがいるデイケアセンターへバス
 
プリン食べながら、いろいろお喋りしました。
 
施設で働いている男性職員に、私のことを紹介したらしい。笑
 
言いたいこと何でも言っちゃうタイプだから、話してるとおもしろいよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したあとは、昨日買ったパズルに挑戦!
 
 
 
 
 
 
 
35分でできた~チョキキラキラ
 
**Keiko's blog**-DVC00136.JPG
 
 
 
 
また違うパズルにも挑戦したくなったー音符
 
今日は普通番。
でも、残業でした~**Keiko's blog**-20091220011116.gif
 
 
明日がんばれば週末だと思うと、機嫌良く仕事ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って急いで夕飯の支度**Keiko's blog**-vbatbwvl8299410.gif**Keiko's blog**-lhlnpcvi12262310.gif
買い物するの面倒だったから、冷蔵庫にあるもので済ませちゃったー
 
 
 
 
どうしても焼肉のタレを使いたかったので、厚揚げ にんじん ほうれん草 玉ねぎ シーチキンで炒め物つくったよ。あと、肉団子のスープも。
 
味付けはタレだけにしてみたんだけど、けっこう美味しかった~!!
これからどんどん使っていこーっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は素直になれなくてだ~