平日休み* 今日もお休み 朝から洗濯して~ 支度しておじいちゃんしばらくお喋りしてから、今度はおばあちゃんがいるデイケアセンターへ プリン食べながら、いろいろお喋りしました。 施設で働いている男性職員に、私のことを紹介したらしい。笑 言いたいこと何でも言っちゃうタイプだから、話してるとおもしろいよ♪ 帰宅したあとは、昨日買ったパズルに挑戦! 35分でできた~ また違うパズルにも挑戦したくなったー
おつかれ* 今日は普通番。でも、残業でした~ 明日がんばれば週末だと思うと、機嫌良く仕事ができました 帰って急いで夕飯の支度買い物するの面倒だったから、冷蔵庫にあるもので済ませちゃったー どうしても焼肉のタレを使いたかったので、厚揚げ にんじん ほうれん草 玉ねぎ シーチキンで炒め物つくったよ。あと、肉団子のスープも。 味付けはタレだけにしてみたんだけど、けっこう美味しかった~!!これからどんどん使っていこーっと♪ 今日は素直になれなくてだ~