わくわく* 今日は早番~ 買い物にでも行きたいとこだけど、これから壁面作らなきゃ。 この前コストコ行ったときに美味しい焼肉のタレを買ったんだけど、2つセットだったから一つくれたんだ~やさしい* 早くこれで料理したいんだけど、今週はなかなか作れなくて明日は絶対ご飯作るぞー 隣にいるウッディはLEGOのお店で買ったよトイストーリーシリーズすごいかわいかった 早く金曜日にならないかな*フルーツナイトたのしみっ