今日は早番~
 
 
買い物にでも行きたいとこだけど、これから壁面作らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前コストコ行ったときに美味しい焼肉のタレを買ったんだけど、2つセットだったから一つくれたんだ~音符やさしい*
 
**Keiko's blog**-DVC00136.JPG
 
早くこれで料理したいんだけど、今週はなかなか作れなくてしょぼんあせる
明日は絶対ご飯作るぞー**Keiko's blog**-ファイル00960002.gif**Keiko's blog**-zvxvxasp4281610.gif
 
 
 
 
 
 
隣にいるウッディはLEGOのお店で買ったよ音符
トイストーリーシリーズすごいかわいかった!!
 
 
 
 
 
 
早く金曜日にならないかな*
フルーツナイトたのしみっハート


まさかのお誘いハート






こんちゃん、どうしよ!








とりあえず、できる限りの努力をせねば!!!