帰ってからお母さんと一緒に「g@me」みました~



いやぁ~、かっこよかった!!

最後にまさかのどんでん返しもあって、かなり真剣に見ました。

ていうか、もうキスシーンとか心臓バクハツするかと思った……

本当にかっこいいデス。



日曜日までレンタルしてるから、もう一回みよ。







残業で帰るの遅くなって凹んだけど元気でたー*

私、単純でよかった♪♪

これで何回目?




また夢に出てきた…





私の家までわざわざ手紙を届けに来てくれました。
夢の中で、私すごい喜んでた。
















きっと、私だけ………

忘れてるつもりなのにね★
へんなの~

帰ってすぐに見たよ*
木更津キャッツアイ!

にゃー!!


ていうか成宮寛貴出てたんだね!
わかーい*
今より爽やか~って感じ。


早く続き借りなきゃ、
それよりg@me見たい。




そうだ!!!




なんと!!








な、なんと!!!!!!












7月からホタルノヒカリ2が始まるらしーい!!!
やったー やったー♪♪
大好きなドラマだから、嬉しいです*


ビールがうまい季節がやってきます♪

私は飲めないけど。



早く夏にならないかな*

とりあえず眠~い