きのう*帰ってからお母さんと一緒に「g@me」みました~いやぁ~、かっこよかった!!最後にまさかのどんでん返しもあって、かなり真剣に見ました。ていうか、もうキスシーンとか心臓バクハツするかと思った……本当にかっこいいデス。日曜日までレンタルしてるから、もう一回みよ。残業で帰るの遅くなって凹んだけど元気でたー*私、単純でよかった♪♪
キャッツ*帰ってすぐに見たよ*木更津キャッツアイ!にゃー!!ていうか成宮寛貴出てたんだね!わかーい*今より爽やか~って感じ。早く続き借りなきゃ、それよりg@me見たい。そうだ!!!なんと!!な、なんと!!!!!!7月からホタルノヒカリ2が始まるらしーい!!!やったー やったー♪♪大好きなドラマだから、嬉しいです*ビールがうまい季節が やってきます♪私は飲めないけど。早く夏にならないかな*とりあえず眠~い