金曜日がおわった

まぁ明日も仕事だけど。
しかも延長番だけど。
面談のこととか、やらなきゃいけない仕事のことを考えると、気持ちがずーーーんてなっちゃうから、今日はとりあえず忘れます*
帰ってきてから急いで夕飯つくりやした~
お味噌汁の具を考えるのたのしー
今日は、
長ネギ 卵 豆腐 キムチ
でございます*
あとは、しゃけ焼いた~
妹が一人暮らし始めてから、
魚が食卓に登場する割合がぐんと増えましーた★
いひひ~
私はお味噌汁だけ急いで食べまして、これから立川いってきまー♪
ちーちゃんとこで
チョキチョキしてきます

どきどき
」