金曜日がおわった**Keiko's blog**-9c67fee2dc8d989c331eca536d3e5772.gif**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
 
まぁ明日も仕事だけど。
しかも延長番だけど。
 
 
面談のこととか、やらなきゃいけない仕事のことを考えると、気持ちがずーーーんてなっちゃうから、今日はとりあえず忘れます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてから急いで夕飯つくりやした~
お味噌汁の具を考えるのたのしー
今日は、
長ネギ 卵 豆腐 キムチ 
でございます*
 
あとは、しゃけ焼いた~
 
妹が一人暮らし始めてから、
魚が食卓に登場する割合がぐんと増えましーた★
いひひ~
 
 
 
 
私はお味噌汁だけ急いで食べまして、これから立川いってきまー♪
 
 
 
ちーちゃんとこで
チョキチョキしてきます**Keiko's blog**-2b954af025c8adb3bd324d1571d36957213a.gif**Keiko's blog**-xczrunbm8236410.gif
どきどき**Keiko's blog**-90f5a91fefdc35a44e78768913f8a1f1.gif

今日は菖蒲園までお散歩。

菖蒲園に着いて、
のんびーり過ごしました。
っていっても、
すぐに離乳食だから
15分くらいだけだけど*


よく泣いちゃう子もご機嫌で
たんぽぽ触って喜んでた♪

もう、かわいすぎて
メロメロっす。

「かぁわいい~~ハート
の連発です。



めんどくさいこと増えたし
前よりもっと忙しくなったけど
赤ちゃんに癒されまくりで
元気もらってます*












あ、仕事帰りにラーメン食べに行ったら、ダイエーのいささんがいた~
気まずーい





餃子おいしかった♪

早く日曜日になれっ

帰るときに、前のクラスのKちゃんに癒されました*


パパと帰るところだったんだけど、私のところに走ってきて、何も言わずにぎゅ~~って抱き着いてきて、
「かわーいしぇんしぇ、すき~」
って………



ズキューーーーンハートハートハート


照れながら言う姿があまりにもかわいすぎて、パパの前なのにデレデレしてしまいました~ えへハート




自分気持ち悪いなと思いながらも、帰り道ニヤニヤしちゃった。









機嫌がよかったので、るんるん気分でスーパー行きやした♪

そしたら、ちょっとタイプな人発見~♪
でも、仕事帰りの自分の姿を思いだしてがっかり~



なーにやってんだか













今日は野菜モリモリな肉だんごスープとぶりの照り焼きっス♪

もうすぐ母が帰ってくるので食べるの我慢してるよ~

私えらい♪笑


あほだな~



ていうかケータイが壊れた
メールの送受信できん
電話とiモードできるのに


どうしよ~