今日は久しぶりの
ルミネtheよしもと**Keiko's blog**-xfjsfssy9678410.gif
 
 
ジャングルポケットもフルポンも
見たことあるネタだった~
でも、おもしろかった**Keiko's blog**-tqjvdpda5653610.gif
 
そしてやっぱり村上さんは
かっこいい~
(中身は置いといて)
 
 
ほんこんさんもおもろかった*
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは遅めのランチ。
ずっと食べてみたかったサーモンのピザ目当てで入ったお店で、なぜか普通にパスタを頼んでしまい、めちゃくちゃ後悔~
 
 
思っているものと違うものをとっさに頼んじゃうことってありません?
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ピカデリーでトリックみたよー
佐藤健、演技うまいね。
おもしろかったけど、少し気になる点を残して終わっちゃったから残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
北の家族でごはん~
お酒は少しにするつもりだったんだけど、ついつい飲んでしまった~
 
でも楽しかったからいっか♪
 
 
 
 
 
 
飲み比べたのひみっ**Keiko's blog**-wlxymocj12440410.gif**Keiko's blog**-sxbamivc8307710.gif

やっと一週間おわった~*
まぁまたすぐ月曜日だけど

でも、嬉しーいクローバー
こんな夜は酒だ~







帰ってすぐに、録画しておいた「素直になれなくて」をみました~




ナカジかっこいいけど、なんかずるいな~。ドクターと付き合った方が幸せになれるのにね!!

ていうか上野樹里かわいすぎるハート


私がいくらツイッターやっても、ああいう出会いはないんだろうなぁ

ツイッター開いてみたら、最近のツイートが20日前だったし。笑








明日は久しぶりのよしもと。
いっぱい笑いたい♪










お酒飲んだからか、ちょっと寂しい。うふ♪笑

さっきやっと終りました美容院



ちーちゃんとちーちゃんの先輩と相談して、パーマは髪の状態がしっかり整ってからかけることになりましたー*



きれいにパーマをかけるためには、少し我慢が必要みたいです。






ちーちゃんにカットしてもらいながら、ちーちゃんの先輩といろいろ話したんだけど、

甥っ子とか知り合いの子どもの写メをたくさん見せられ~
髪の毛についていじられ~

すごいおもしろくて素敵な人だった~




でも、
カットの指導をしてるときは二人ともすごい真剣で、美容師キラキラって感じでかっこよかった~*


コームの通し方一つで何回もチェックされてやり方教わったり、美容師って本当にすごいな~って思った。



真剣に働く姿を見て、自分もがんばらなきゃな~って思いました*


私には、
仕事に対する向上心が足りない





ちょっとしかカットしなかったから若干物足りないけど、今日はなんだか得した気分でぇーす

ちーちゃんに感謝ハート