金曜日の夜から、いろいろバタバタしてます。




もっと会いに行けばよかったと、いまさら後悔。

これまでの苦労を考えると涙がとまらない…






私にできること、なんだろう
少しでも力になれるよう頑張ります。
 
ここ二週間くらい、ずっと左膝の関節が痛いです……
 
 
最初は、階段降りるときしか痛まなかったけど、今では座りながら足を動かすだけでイタイ……
 
 
 
立ち上がるときも痛むから
「どっこいしょ**Keiko's blog**-bxvxyicg3904410.gif
って度々言っちゃう。
 
 
 
 
 
今日看護士の先生に話してみたんだけど、座ったり立ったりっていう動作が多かったり、変な体勢をとることがあるから膝に負担がかかってるみたい。
 
 
 
こういうときは正座はしないほうがいいらしいんだけど、正座しなきゃいけない状況が多いので困っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はしっぷ貼って寝よ**Keiko's blog**-ywcmtwoj8236810.gif**Keiko's blog**-01@09~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、きのうは健康診断でした。
 
私、血圧がかなり低いみたい。
 
あと、診察のときに、心雑音?が多いっていわれた。
雑音が多い人がエコーとかとってみると、心臓病にかかっている場合もあるらしい・・・
 
 
 
こわっっっ**Keiko's blog**-irpwelra8353310.gif**Keiko's blog**-ptgytcsp4739810.gif
 
 
どこかで「自分は大丈夫だろう」って思ってるけど、そんなことはないのよね…
 
 
 
 
 
健康でいられるのって幸せなことだよね*

いやぁ~

期待しちゃだめだってわかってるのに、ついつい期待しちゃった。






楽しかったんだけど…













「なしだな」
って思った私はサイテー


会った直後は笑い話にできたけど
だんだんと、自分の軽さや性格の悪さに落ち込みましたん。






本当、私こそナシだよねぇ。

なしなし~