おはようございます*

今日からまた一週間が始まるんですね。
今週も土曜出勤だからながーい


研修の報告書、かかなきゃいけないのにまだ書いてないから保育園いくのやだな~

このだらしない性格どうにかしたい~




でも、日曜日は久しぶりのよしもとだから、がんばります★
待ってて村上さーん*


そして17日は……うふ♪
 
私、藤木直人に恋してます。
 
かっこよすぎる**Keiko's blog**-xfjsfssy9678410.gif**Keiko's blog**-tiXrfiBDzhQ.jpg
 
 
きっかけは、ドラマ「泣かないと決めた日」。
厳しいなかにも、優しさがあって、なんといっても時折見せるあの笑顔がたまらない~
 
 
それから、めぐちゃんに教えてもらって「ホタルノヒカリ」も見てみたんだけど、これまたストライク!!!
 
 
もう、すっかり藤木直人信者です。
 
**Keiko's blog**-i.jpg
 
 
 
 
また新たに、藤木直人さんが出ている作品を教えてもらったので今日さっそく借りてきたのーん*
 
 
**Keiko's blog**-DVC00115.JPG
 
 
「g@me」です*
 
そして、ついでに「木更津キャッツアイ」も借りてみました★ニャー!
ドラマシリーズ借りたから、きっと続きが見たくなる音符
 
むふふ**Keiko's blog**-decorank_image.gif**Keiko's blog**-frowlwwx5713410.gif
 
mixiは、なんとなく書けることが限られちゃう気がするので、アメブロでびゅーしました**Keiko's blog**-pxnujyzn9408710.gif**Keiko's blog**-czjcaiey9501210.gif
 
 
 
ブーシュカのぴーちゃんにさっそく愛着がわきそうです。
ぷにぷにかわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から中華風なスープを作ったぜよー**Keiko's blog**-hlntkaua8251910.gif
レタスとさけフレークだけの超かんたんなスープ**Keiko's blog**-xfjsfssy9678410.gif
ゴマ油がポイント~**Keiko's blog**-vxdkyxyz8423110.gif
 
マロニーちゃんとか入れてもおいしそー**Keiko's blog**-zvxvxasp4281610.gif
 
 
 
 
 
腹ごしらえをしたあとは洗濯**Keiko's blog**-ygqybplp12222410.gif
う~ん、洗濯日和**Keiko's blog**-jjvnserg4477410.gif
 
 
 
色気のない休日…
 
ま、私らしいね**Keiko's blog**-rhxlyqqu8250910.gif
 
 
 
 
 
 
 
お昼は一人ぼっちご飯。
野沢菜inチャーハン**Keiko's blog**-348251736438ccfdd3178f74699301c911f4.gif
私、のざわな大好き**Keiko's blog**-fuujmyqr9404610.gif
 
作りすぎたせいで食べすぎた**Keiko's blog**-decorank_image.gifブヒ
 
 
 
それにしても、色気も若さもかけらも感じさせない日曜日だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、今日はMother's Dayですね**Keiko's blog**-in0001.gif
わたくしは、昨日の夜、妹と一緒にプレゼントを渡しました**Keiko's blog**-2b954af025c8adb3bd324d1571d36957213a.gif**Keiko's blog**-mndnafqd8434410.gif
 
立川のまさか屋っていう沖縄料理の居酒屋に行ったよ~
 
 
 
今年は具だくさんな感じで、いろいろあげました**Keiko's blog**-ohykzksr612410.gif
 
最後に、メッセージカードとすっごくいい香りの香水もサプライズであげました**Keiko's blog**-aquiulln8275910.gif
喜んでくれてよかった**Keiko's blog**-90f5a91fefdc35a44e78768913f8a1f1.gif
 
 
 
 
 
 
お母さん、いつもありがとう**Keiko's blog**-qhwyxtxg3662010.gif**Keiko's blog**-gunchqvb8374010.gif