後悔*おはようございます*今日からまた一週間が始まるんですね。今週も土曜出勤だからながーい研修の報告書、かかなきゃいけないのにまだ書いてないから保育園いくのやだな~このだらしない性格どうにかしたい~でも、日曜日は久しぶりのよしもとだから、がんばります★待ってて村上さーん*そして17日は……うふ♪
ラブ* 私、藤木直人に恋してます。 かっこよすぎる きっかけは、ドラマ「泣かないと決めた日」。厳しいなかにも、優しさがあって、なんといっても時折見せるあの笑顔がたまらない~ それから、めぐちゃんに教えてもらって「ホタルノヒカリ」も見てみたんだけど、これまたストライク!!! もう、すっかり藤木直人信者です。 また新たに、藤木直人さんが出ている作品を教えてもらったので今日さっそく借りてきたのーん* 「g@me」です* そして、ついでに「木更津キャッツアイ」も借りてみました★ニャー!ドラマシリーズ借りたから、きっと続きが見たくなる むふふ
デビュー* mixiは、なんとなく書けることが限られちゃう気がするので、アメブロでびゅーしました ブーシュカのぴーちゃんにさっそく愛着がわきそうです。ぷにぷにかわいい~ 今日は、朝から中華風なスープを作ったぜよーレタスとさけフレークだけの超かんたんなスープゴマ油がポイント~ マロニーちゃんとか入れてもおいしそー 腹ごしらえをしたあとは洗濯う~ん、洗濯日和 色気のない休日… ま、私らしいね お昼は一人ぼっちご飯。野沢菜inチャーハン私、のざわな大好き 作りすぎたせいで食べすぎたブヒ それにしても、色気も若さもかけらも感じさせない日曜日だわ。 そういえば、今日はMother's Dayですねわたくしは、昨日の夜、妹と一緒にプレゼントを渡しました 立川のまさか屋っていう沖縄料理の居酒屋に行ったよ~ 今年は具だくさんな感じで、いろいろあげました 最後に、メッセージカードとすっごくいい香りの香水もサプライズであげました喜んでくれてよかった お母さん、いつもありがとう