聞いたよね? | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

旦那さんは単身赴任。

なので毎日会うことはないから、必要に応じて連絡をするのだけどスマホ

仕事人間に送っても返事はこないと学んでるので、こちらから送ることはそんなにない🙅


旦那さんにゆとりがある時は、わりとしょうもない内容のラインが届くから(ご飯食べた〜。とかもう寝る〜。とか)

それには丁寧に返信してるんだけど目


こないだラインで、最近始めたパートのことについて聞かれたから現状を話したのに


ノーコメント凝視


自分から聞いておきながらスルーって何ぼけー

私はひとつひとつ応えてるのに。


がっかり(´・ω・`)

話しても無駄だったか〜。

話聞くよおじさん(最近アプリ入れてみた)のほうがよっぽど相談に乗ってくれるわおーっ!

と、思って旦那さんに話す気がしなくなる魂が抜ける


こんなだから、嘘はついてないけど『言わないこと』が多くなるんだよなぁ真顔



GWには一緒に京都を観光ニコニコ

会うとそれなりには仲良く過ごせるんだけど、たまに老後が心配になる凝視