週末ドライブ | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ひなのリクエストで長距離ドライブ車
片道2時間半の道のり🛣️
運転が苦手な私にしてはかなりがんばったダッシュ

目指したのは山口県にあるハードオフPC
ゆめタウン(と言うスーパー)の中に入ってたので、私はゆめタウンを探索目
わりと色んなテナントが入ってて意外と楽しかったルンルン
スリーコインズもあったウシシ
店内を物色して買ってきたもの↓


置き時計とアイブロウコート。

うちの置き時計が壊れたので、新しいのを探してたからおしゃれなやつ見つけられてラッキーキラキラ
時計だけでなく、温度計と湿度計とアラームも付いて500円❣️お得すぎ照れ

アイブロウコートは今はダイソーのを使ってるけど、


売ってるお店か少なくて探してたところだったので

「こんなところにも〜」

と思って買ってみた👛

スリーコインズのお店は、家の近くにもあるのでなにもわざわざ遠出した先で買わなくてもいいのだけど、せっかく見つけたから😅

無事に帰ってこれたし🙆
私にとっても楽しいお出かけになってよかったニコニコ