こけら落としライブに応募してみた。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

長崎スタジアムのこけら落とし、福山雅治さんのフリーライブ🎙

CMでもよく見かけるようになった📺

*画像お借りしました。

福山さん、わりと好きニコニコ
昔はよく音楽を聴いてたし、ラジオのトークもおもしろい(たまにしか聞かないけど)📻

長崎はついこないだ行ったばかりで、自宅のある福岡から行けなくはない土地🗾
車でもJRでも行ける🙆
10月13日は日曜日みたいだし📆

ってことで。。。

応募してみた♫

福山さんのライブが無料よだれ
競争率はすごいことになるだろうからはずれると思うけど

もしかしたら当たるかもキラキラ

ってわくわくしながら過ごすだけでも楽しい照れ
もし奇跡的に当たったらひなと行こう〜ウシシ