パワーアップの理由は | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ホームセンターで買ってきたミニトマトの苗🍅

買ってきた時は15センチくらいの大きさ🌱

トマトって苗を買ってもいつもそんなに成長しなくて、実も5〜6個できたら良いかなくらい🙆

今年もそんな感じだろうと思ってたら

なんか


でかい👀



ミニトマトってこんなに大きくなるんだっけ?

そして成長してるのはミニトマトだけでなくて、ワイルドストロベリーも🍓
育てはじめて3年くらいになるけど、今が一番育ってる🌿


驚きの急成長アップ

なんでこんなに?って謎なんだけど、少し前にまいた肥料が良かったのかなあ。


セリアで見つけた『トマトとイチゴの肥料』
これのおかげだとしたら、すっごい栄養満点な肥料だ思う気づき
お値段以上❣️

まだ残ってるので、そろそろ2回目をまいてみようかなニコニコ
どんどん元気に育ってほしいニコニコ