身から出たサビ的なケガ | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

木曜日の夜、出しっぱなしにしてたパソコンの角に足をぶつけてハッ

小指をざっくりと切ってしまったひなガーン
角の形そのまま、不等号(>)みたいな傷ができてしまってるあせる

とりあえず、キズパワーパッドで傷口を塞いで


指先なので不安定だったからバンドエイドで補強🩹
更に包帯も巻いて固定。

それで一晩様子見して翌朝☀️
まだズキズキと痛むようだったので、学校まで車で送って行った車
結構深い傷なのかもしれないから、病院に連れて行こうと思うのに行きたがらない凝視

病院でみもらったほうが安心なんだけどあせる

そもそもちゃんと片付けておけば、怪我なんてしなかったのに
って思わずにはいられないし、ひな的にも同感なんじゃないかな。
さすがに自分が負傷して痛い思いをしたら、片付けの重要さが分かったのでは。

ケガの具合を心配しながらも、教訓に気づいてほしいと願う凝視

土曜にも病院には行かないと言うので家で様子を見ていたら、少しずつ歩くスピードが上がってきた🚶
回復はしてるのかなキョロキョロ

傷口の確認とキズパワーパッドの貼り替えはしっかりやって、早く完治するように見守ろう昇天