慌ててスタバに行って来た。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

今年はスタバの福袋に当選キラキラ

中にはコーヒー豆引換券とドリンクチケットが入ってた🎟
使用期間はまだ先だからそのうち行こう〜ってほったらかしてたら📆

期間切れ目前になってしまいあせる

慌てて行って来たダッシュ


↑バナナブリュレフラペチーノバナナ
めちゃめちゃおいしかったキラキラ


↑ストロベリーフラペチーノ🍓
見た目を裏切らない安定のいちご味だった😋

ひなと妹と3人で行って、フラペチーノを4つ注文キョロキョロ
贅沢というかもったいない使い方というか驚き
とにかくお腹いっぱいになった〜もぐもぐ

コーヒー豆も交換してもらって一安心コーヒー


コーヒーあんまり詳しくないので、当たり障りがなさそうなやつにした😅

去年は妹が当選したのを分けっこしてもらい、
今年は私が当たったので妹におすそ分け気づき
来年もどちらかが当ると良いな〜照れ