野菜がお得に買えてラッキーだった生鮮市場。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

最近野菜が高いよなあ〜あせる
って思って、近くのスーパーより少し遠い『生鮮市場』に行ってみた🚲
小さなお店だけど、道の駅みたいに野菜や魚が売られてて基本的にはスーパーより安い👛
だけどたまに似たような値段のときもあるから、期待してなかったんだけど

今回は安かった✨

100円で玉ねぎの詰め放題を発見目
週末の残りなのか、もうスカスカであまり残ってなかったけど、少ない中でもきれいなやつを選んで入れてみたダッシュ
控え目だったのか、お支払いの時レジの人に

「あと2〜3個持ってきていいですよ」

って言われてびっくり
3個追加🧅🧅🧅


うちに帰って数えてみたら15個も入ってた❣️

これで100円なんてありがたすぎ〜照れ

ブロッコリーやきゅうりも安くて、久しぶりに野菜がたくさん買えた爆笑

うちに野菜がたくさんあると、料理の幅も広がるし心にゆとりができるルンルン

週末の疲れでぐったりだったけど、がんばって行ってよかったな飛び出すハート
このご時世、安く手に入れようと思ったら手間暇を惜しまず動くべしなんだなダッシュ



お刺身も安い。380円だったラブ