今さらなものを買ってみた。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ひなの趣味、『ハードオフ』巡り🚙

パソコン関係の物やゲームを物色して、一期一会の掘り出し物を探すのが楽しいみたいニコニコ


リユースショップなのでお店によって売ってある商品は様々なのだけど、どこのお店に行っても大量に販売されてるのが『Wii Fit』

 

 


任天堂から発売された当時、やたらCMを見てた気がするやつ目

今となってはハードオフで在庫の山キョロキョロ

前々から気になってたひなが、ついに買ってみた👛



ソフトもボードも110円びっくり

安すぎて大丈夫なのかな〜って思ったけど、ちゃんと動いた気づき

「やってみたら?」

って言われて、ひなに続いて私も挑戦ダッシュ
色々やって測定した結果、今の体力59歳って出てきて笑った〜ゲラゲラ
良くないとは思ってたけど、もうシニアやん笑い

ゲーム感覚でお試ししたけど、重心の位置とかしっかり分かるから自分で見ながら矯正できていいかも❣️
続けたら健康になれそうな気がするグー

と、流行からだいぶ遅れて楽しんでるわが家🏡
良いお買い物ができたなウインク