買っても買っても | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

最近、お菓子の減りが早いキョロキョロ
大量に買ってきてもあっという間になくなるニコ


ひなが一度に二袋は食べるのでほんとにあっという間あせる
お菓子の調達のためにスーパーに行ってるような気がする👛
今回も多めに買っては来たけど、何日持つか驚き

学校から帰ってきて、まずおやつを食べるのがリラックスタイムのようなので用意はしてあげたいピンクマカロン
とは言え、出費はかさむしちょいちょい買いに行く手間もかかる凝視

お菓子のサブスクがあったら〜と思って調べてみたら、あるのはあるけどちょっと高い💸 
安くて大量に買える便利なお店が家の近くにあったら良いのになぶー


↓アマゾンがちょっと気になる目