最終巻 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

独身の頃から読み続けている漫画『林檎と蜂蜜』りんご

新刊を見つける度にちゃんと買っていた📚

先日、アマゾンから新刊のお知らせが届いたのでポチったら届いた本の帯に『完結!』って書いてあってびっくりびっくり



終わっちゃうの!?

いつまで続くんだろう、と思ってはいたけどとうとう。。。

22年も続いていたらしく!ポーン

そんなに!?ってまたびっくりびっくりびっくり


続けていた作者の宮川さんもすごいけど、途中でやめずに読み続けてた私もすごい笑い


 

 

本屋さんパトで新刊を見つけると嬉しかったニコニコ


買い続けてた漫画、どんどん終わってくなあ。

あとは田村由美さんのとらじだけだ😺

でもとらじもあと1冊で終わりかな?

ずーっと出てないけど、いつ出るんだろ🙄


 

 

早く出ないかなルンルン