かなり遅い出発だったけど | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

衣替えをしたら、ひなの春用のズボンがほとんどサイズアウトして少なくなってたので、ユニクロに買いに行ってきた👖


数日前から『行ってみよう』って話てたのに

ひなの服を見に行くのに

昼まで寝てて起きてもだらだらして、やっと出発できたの午後3時半ガーン

ほんとはどこかでお昼ご飯食べてゆっくりお買い物したかったのにもやもや


でもまあとにかく、気を取り直して出かけられただけ良しとしなくては。

相手はのろのろがスタンダードなひななのだから。


ユニクロで買ったのは



『パラシュートカーゴパンツ』

Sサイズだけど、ちょっと大きそう。。。

試着しなくていいって言うからそのまま買ってしまった。

よくCMしてるやつかなニコニコ

形も色もおしゃれで良い感じルンルン

履けますように🙏


あと、たまたま見つけたCAPCOMのTシャツ



キャラ勢ぞろいびっくり

でも私がわかるのロックマンだけ目

ひならしくない気がしたけど、目が離せないらしいのでついでに買ってみた👛

でも家に帰って聞いたら、知らないキャラのが多いんだって驚き


着るのかなアセアセ


かなり遅い出発だったけど、それなりに充実したお買い物はできた気がするから良し昇天

自分の買い物は春休みが終わったらゆっくり行こう〜ダッシュ