久しぶりにたこ焼きパーティ。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

食品ストックの棚を整理してたら、たこ焼きソースが二個も出てきた😅

たこ焼きなんてたまにしかしないのに🐙



同じソース汗たぶん安かったんだろうなスター

でも、それなら久しぶりにやるか❣️

と、ブルーノを引っ張り出すダッシュ



ホットプレートたこ焼きバージョン。


たこ焼きのなかにはもちろんタコを入れるけど、カニかまを入れてもおいしい😋

今回はたことカニかまで。



くるくる回すの、ひなにやってもらいたかったのに割り箸
食べるの専門でまったく作らずあせる
でもたくさん食べたから、ソースもだいぶ使えたので良しとしよう気づき


 今度はお好み焼きをつくって、たこ焼きソースを使おうかな~。

お好み焼きソースとたこ焼きソースの違いってあるのだろうか🤔
チキンナゲットのソースを、お好み焼きソースとケチャップを混ぜて作るけど(マックのBBQソースみたいな味になる♪)
それもたこ焼きソースでやろうかな。

とにかくどんどん使って消費するぞダッシュ