色々ラッキーだったお買い物 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ひなが学校に行くときの防寒対策グッズを探しに、感謝祭中のユニクロへダッシュ

私は自分が寒がりなので、ひなにもめっちゃ着込ませたくなるけど

ひな、寒さに強いから信じられないくらい薄着でも平気ニコ

どのくらい防寒したらいいのかわからないので、取りあえず一通り買ってみた。



ヒートテックは990円キラキラ
だけど1番喜ぶのは(定価だった)手袋だろうな~🧤手はあたたかくしていたいみたいだから。

ユニクロのあと、たまご買いにスーパーによったら
特価198円のたまごのラスト1個をゲットできたチュー
安売りしてるなんて知らなかったけど

ラッキールンルン


で、ユニクロとスーパーが入ってるセントシティ(という商業施設)から出ようとしたらブラックサンダーのつかみ取りをやってるところに遭遇目


3000円分のレシートがあればチャレンジできるらしいので、レシート引っ張り出してやってみた気づき

手先が入るくらいの大きさに開いてる穴に手を入れて、つかんで手を出せた分がもらえる。
と言うことだったので考えて🤔
手のひらのなかに並べる感じでつかんでみたパー

「たくさんとれましたね~」

と係りの人に言われるくらいにはゲット口笛


7個キラキラ

欲しいものは買えたし、ブラックサンダーももらえてなんかラッキーなお買い物だったなニコニコ


カルディでラスト3個だった豆乳ビスケットのミルクティー味も買えた~ラブ