当選発表の季節。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ダメもとで応募していたスタバ福袋コーヒー

当たった❣️





ものすごくシンプルなメールが届いて、さりげなさ過ぎて大したことないような気がしたけどキョロキョロ


大したことだ!


去年も一昨年もはずれて、競争率の高さはよく知ってる。

応募したものの今年もはずれると思って、はずれを確認したら別の福袋を申し込むつもりでいたけどそっちはキャンセルだな🆑

スタバが購入できるなんてルンルン



わーい爆笑

と、言っても。
実のところはコーヒーそんなに飲まないし、スタバも滅多に行かないんだけど
今年は妹が当たって、ドリンクチケットで何度かご馳走してもらったからトロピカルカクテル
来年は私が妹にご馳走しよう🎫
おいしいラテが飲めるのも嬉しいし、一緒にスタバに行けるのも楽しみニコニコ

当選感謝キラキラ