新しい趣味 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

先週末、引き出しにあった折り紙を久しぶりに引っ張り出したひなニコニコ
気まぐれに折ってみたら楽しかったらしく、

突然の折り紙ブーム到来DASH!

昔からよく折ってたのは紙飛行機とかぶとで、今回はかぶとにハマるキラキラ

ひないわく

「千羽鶴は願いを叶えてくれるけど、千かぶとは守ってくれそう」

と言うことで、千個折ることを目指してるみたいウシシ
5センチ四方の小さな折り紙を、暇を見つけては折っている🙆

テレビ見ながら
トイレのなかで
ドライヤーで髪を乾かしてあげてるときも
小さな折り紙をせっせと折っている。

困るのは、登校前で時間がないときも折ってることタラー
ほんとにわずかな隙間に折ろうとするヽ(;´ω`)ノ

いつまでこのブームは続くのか??
本当に千個も折れるのかウシシ

それにしても、何がブームになるかわからないものだなキョロキョロ
そして、好きになるとすごい集中力を発揮出来るんだな☺️