昼寝後の酒場へ飲み放で生つくね酔ゐゼヨ!〆の生つくねスープw | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、

酔ゐ
大満足💯の
チート遅い
朝メシ
チート早いランチ? 
ブランチで
ホテル🏨へ


ホテルの
中庭?
にわ、

滝あんねん!
池にわ
何か泳いで🐟んのかな?
 明日観てみる👀?


んで、
昼寝😴してぇ~~~の

またまた
 散歩👣👣へと
GO~~~🤘

昨日わ
13000歩👣👣越えてた(笑)

んで、

マツコ༼😳༽の
📺にも
でた

ニンニク🧄




チト悩んだけど…🤔💭
スルー


やってた

酒場へと!

飲み放
🈶

目にYou~~~🎶
















オーダーわ、

スマホ📱にて!


90分飲み放にして!
 
要らねぇ~~~

お通し



マカサラ………😵
スルーでな!
ポテサラなら
ツッツキしたけど、、、

寝起きの

クラシック🍻
旨ッッッ!! 

即チャージ  

ギンギンの
クラシック🍻ぷはぁ!(>▽<)/〘[]

んで、
またまーーーたの、


漬物(笑)

蓮の葉(わさび)
を!

これも
また
酔ゐ漬物や!
辛子チート添付し
酔ゐ酔ゐ︎︎👍

クラシック🍻の
チャージわ
欠かせない!!ゼヨ!

で、

カニ味噌🦀

表面
炙って🔥あるやーーつ!


ちまちまと!

➰😋

表面だけ
なま温かく?
温か冷か
どっちかに
して欲しいわな!


グレフルサワーにて!

ここわ
生つくね

やから!


山わさび
2本を!




肉汁パネェ~~~~~~💦💦


山わさびも
久しぶり✨

もっともっと

つぅ~~~んと
辛くても
酔ゐんだけどなぁ~~~!



昨日
現地ッ娘😂が
所持してた

舞妓はんひぃ~~~🎶ひぃ~~~🎶の
オリジナルブレンド
フリフリヾ( 'ω')ノしたかったなぁ(笑)

ま!ぢ!で!


んで

あっという間の
90分飲み放
ENDし、

無料の
 生つくねスープ。


注いで

持ってきて、

〆の

汁もん?
昨日の
鳥ガラスープとわ
また違って、

濃ゆいかな??
やっぱり

慣れてる
昨日の
串鳥の
スープかな?
(笑)
 

んで、

早々パヤパヤ
また
散歩👣👣へと!