回らない寿司屋で刺し6点盛っこ▶生牡蠣▶浅〆シメサバ▶あら汁最高な朝メシブランチ?w | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、

オーダーしたのわ


刺し盛っこりを!

サーモン🆖な俺。
シメサバに取っ替えて貰っての

登場~~~よ!
👏👏👏👏
6点盛っこ
朝から贅沢が
ス!ギ!ル✨



ホタテ

シメサバ

パチパチ勘八👈養かな?

ボタンエビ🦐

本マグロ赤身


〆サバうめぇ~~~🤘

めちゃんこ

お久だべサ😋( ゚д゚)ンマッ!

本マグロ赤身わ
ボタンエビに
隠れてるとデス!

ホタテわ
レモン🍋
搾りこんで

鯛も
中々酔ゐ︎︎👍

流石

寿司屋や!(笑)


本マグロ赤身
パチパチ勘八
サクサクで、
酔ゐべサ😋

んで、
🍻追加するわな!


ジョッキ🍺云うたら
コレ出てきた(笑)
手酌
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

塩🧂貰って、
ろく助🧂
持ってこれば酔かったぁぁ😰


🧂わさび
パチパチ勘八うめぇ~~~🤘
本マグロ赤身も
塩🧂わさびにて!


ラストの

シメサバ

やっぱり

〆サバニストわ、
回転寿司やらの、
カッチカチの
食えんわな!
スーパーの
真空のヤーつも!

んで、

刺し盛っこの
〆わ

ボタンエビ🦐

尻尾から
脳ミソまで
吸引

うめぇ~~~~~~~~~🎶😋( ゚д゚)ンマッ!

んで、

刺し盛っこ
だけでわ

たりず、、、

勢い付いちゃってぇぇぇ⤴⤴⤴w


追加


「生牡蠣」

デカ

ス!ギ!ル
(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた
瓶ビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]
注いでぇ~~~
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




レモン🍋搾って

デローーーンと!

二口で呑んだねぇ~~~~~~~~~🤘

板さん
接しやすくて

色々と
Talk

厚岸の
3年物?らしくって

これわ
旨旨ぁぁ

で、



やっぱり?  

〆サバニストわ

〆サバつっつきたくって、


単品で、
シメサバを
オーダーw

したっけ、

板さん「コッチの方が
浅〆だから美味いよ🤤」と!


メタンコ
キレイな
シメサバよ!


さっきの
盛っこりのやーつとわ
見るからに
チャウぇぇぇ~~~!

✨✨✨Beautiful✨✨✨✨


やべぇ~~~~~~~~~~~~~~~
浅〆
最の高
だべサ
旨旨旨旨旨旨旨旨ぁぁぁ
脂のりのり
ノリピーよ!
この
ガリも
酔ゐ!


脂のりのり
ノリピーだがら、
塩わさびが
酔ゐ︎︎👍

2枚食いしたり(笑)


板さん「旨いっしょ???」


俺「うん。これやばいわ!
さっきの盛り盛り合わせのシメサバ喰ってまた喰いたくなってサ!!」

板さん「それでオカワリしちゃったんだ(笑)」

俺「うん。しかもコッチのシメサバヤバイわぁぁあ」

んで、

ラスト6枚目の
浅〆サバを
わさびONして

【完】

し、
 〆わ、
⬇⬇⬇⬇

汁物

あら汁を!

魚圭の
あら汁︎︎👍



色んな部位INしてて、



辛さ🌶ONして、
ぢゅるぢゅる

吸引し、
すする君し、 


ペロッと
【完】

ご馳走様🙏ぁぁあ
 
で、
朝っぱらから
朝メシ?
チト1回ホテル戻ったりで、

ブランチ兼ねての

寿司屋🍣

ナイス👍
だったトです!


んで、



お会計

💸💸💸
6530円



高いか安いかわ

貴方次第ってな!
(笑)✌️

で、
 🏨に戻って

チート
昼寝するとデス(笑)


最の高
ブランチやね!
(笑)

したっけぇぇぇ⤴⤴⤴