生つくね酒場後▶散歩してホテルで呑る俺 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




散歩👣👣し
目っけ👀

すみれ🍜
って、
7Fの
BAR  魔女🧙の館
気になるw


もー食えんけどさ、
過去2回かな?
並んで
食ったなぁ~~~~~~🍜

中の島  本店にて!
(笑)
って、
既に
夕方で行列💦( ̄ω ̄;)

んで!

フラフラ
買い物したり?
で、


この看板? 

天空の
麺リフト(笑)
⬇⬇⬇

オモローw
1日中
何千回?
麺リフトアップ🍜🍝
してんだろかw

去年まだ
OPしてなかったけど、

ロビンソン跡地が
こんなになるとわね!



侍プリン🍮

気になるなぁ~~~🎶
🤤
で!

とりま
一旦
ホテル🏨へ

今日わ、
ツイン🛌🛌向かって

右側のベッド🛌にて!(笑)

ツインやし、
両方使うべさw

ベッド🛌にて
グレフルサワーにて!

注いでぇぇぇ⤴⤴⤴🤘

オモうまい店
観たくって(爆)🤣
帰ってきたトです!

グレフルサワー
後わ、

7%
グレープスカッシュ🍇よ!

コッチ
ポロ札
にも
アター✌️

NEXT▶▶▶▶

無料の 
読売新聞
広げてな(笑)


また
氷結9%


(o🚬'▽')o🚬ってぇ~~~🎶
アーモンドチョコを!




カックらいが
もー
無くなってモター😢😢😢😢

眠らない街

✨✨✨✨すすきの✨✨✨
ってね!

どーすかなぁ…🤔💭


したっけぇぇぇ⤴⤴⤴✋